ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

日々の積み重ね(ラン)

どうも水曜朝にして疲れのピークに達している雪男です。

今朝もかなり力を振り絞っての起床でした。

それもそのはず。

帰宅は終電。
行きつけの店もラストオーダー終了。
帰宅後に食事。

このとき既に深夜1時。

しかし!
今月はやると決めた月!
週末にまとまった時間を取れれば良いのだけど、その保証もなし。
なので、自分でフリーにできる時間は深夜であっても貴重なところ。

よし、走ろう!!

雨も上がって気温も暖かく、むしろちょっと暑いくらい。

あわよくば15キロのペース走っと思って走り出す。
ここまでは上出来♪

が、よくよく考えると、15も走ると確実に寝るのは3時を超える。。

うーーーーん、、、

っと、迷ってるところで、イヤホンの電池が切れる。

神のお告げと理解し、断念(笑)

結果めちゃくちゃなランに。

f:id:runningyukiotoko:20200311084355p:plain

f:id:runningyukiotoko:20200311084415p:plain

まあ、昨日は奮い起って走りに行けたことをもって、一応合格ですかね~

少しずつですがコツコツと今月の目標(250キロ)目指して頑張ります!