ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマントライ最終日の結果

どうも通勤電車で座れてホットしている雪男です。立ってるの辛くて、時間に余裕もあったので電車一本送って確保しました。 今日だけは正面に席を譲らなきゃ行けなさそうな人が立たないことを祈るばかりです。さて、昨日は連休の最終日。 つまりはアイアンマ…

180キロライド(後編)

どうも体ボロボロな雪男です。 昨日は帰ってきて、シャワー浴びて即死でした。 まずは結果から。 人間やればできるもんですね(笑) 自転車もよく耐えてくれたものです、感謝。 前半戦ですでになかなかのダメージを負った雪男ですが、若干の休息と大好きな地…

180キロライド(前半)

どうも限界に挑戦中の雪男です。昨日は1日休養を取り、今日180キロを目指すことにしてます。いや180キロもあると正直どこに走って良いかよく分からないですよね(苦笑)私の場合専用チャリじゃないので、行くとこまでいって電車で帰る選択肢は無い。。 …

目指せアイアンマン(初日)

どうも早くも先行き不安な雪男です。 勢いで4日間のアイアンマン宣言して初日。 さすがに気合入れました! まずは、午前にラン20キロ! ラン自体、リハビリ的にしか走ってなかったので、20キロ走が4か月ぶり。。 アキレス腱周囲炎をかばいながらゆっく…

アイアンマンに俺はなる!(海賊王風)

どうも、長い沈黙から突如目覚めた雪男です。 雪男だけに夏は、、、ってわけではないのですが目標がなくなる夏の期間は毎年だめですね。。反省。 さて、この間、色々とあったわけですがそれは追々またつづっていこうと思いますが、今日はこの先の4連休に関し…