ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

月間走行距離

どうも、実は国会の開会と仕事の忙しさが連動する雪男です。

1月の中旬から何やら忙しくなってきました。
仕事柄、自分でペースは立てられず、周囲に振り回されるのですが、その結果ランのチャンスが激減です。

もともと1月は、心を入れ替え(!?)300キロを目標にスタートしましたが、仕事はじめとともにすぐに予定が狂い、気付けば今月はまだ150キロ。。
さすがに300はもう現実的ではないので仕方ないかなと思いますが、このまま行くと200キロにも黄色信号、、

意思の弱さが露呈してますね、、

仕事とはどうしたって向き合っていかなければならないので言い訳にしたらアカンですね。

週末、天気の合間をぬって頑張りたいところです!!

あ、週末レースの方頑張って下さい!!