ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりサブ3.5を、、、

ども、花粉に弱い雪男です。この時期はほんと憂鬱です。。どうしたって吸い込みますし、どうしたって目に入ってきます。。それはさておき、今シーズンのフルマラソンは静岡マラソンにかけていたのですが、残念ながら目標は未達成でした。走った直後はなんと…

静岡マラソン(全体の感想)

どうも、経済の先行きとは反対に、体重が着実な上昇傾向に乗り始めた雪男です。静岡マラソンから二週間ほどですが、自分を目一杯甘やかしてしまってます。。運動はしてたのですが、食のリミッターが外れてまいました。食べるって楽しいですよね(笑)目標も達…

静岡マラソン サブ3.5への挑戦(敗因分析) 

どうも東京マラソン(テレビ中継)にかぶりついていた雪男です。 楽しみすぎて、昨晩は1時間おきに目覚めてました、アホですね(笑) 大迫のトップ争いなんかに期待してたのですが、やっぱりそりゃ毎回毎回すごい記録は難しいですよね。天候も悪かったし。 …

静岡マラソン サブ3.5への挑戦(ハーフ~ゴールまで)

どうも、やっと筋肉痛から抜け出した雪男です。静岡マラソンの後半戦を忘れないうちに。ハーフまではいたって順調というか、出来すぎというか、飛ばしすぎというか(苦笑) 気持ち的にはサブ3.5達成する気満々でした!しかーし、そうは問屋が卸さないのがフル…