ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

180キロライド(前半)

どうも限界に挑戦中の雪男です。

昨日は1日休養を取り、今日180キロを目指すことにしてます。

いや180キロもあると正直どこに走って良いかよく分からないですよね(苦笑)

私の場合専用チャリじゃないので、行くとこまでいって電車で帰る選択肢は無い。。
なので、東京から100キロの半円を書いてみる。

西は箱根、南は横須賀の先、東は海まで行ける感じ、そして北は栃木。

栃木!?

実家ありますな、
久々に地元の担々麺が食べたい、、、

決まり!

なんかしら目標が無いとね!

そんなわけで、朝も5時代からスタート!(まだ薄暗い)

f:id:runningyukiotoko:20200921125951j:plain

道に迷うのは嫌だったので、環7と国道4号だけを使いました。

最初は順調で無事に4号へ入りました。
(足立区役所辺りですが、以外と家から距離あった。)

f:id:runningyukiotoko:20200921132438j:plain

その後は特に何もなく、徐々に脚を奪われていくのみ😅
(無事に進んだのでそれはそれで良いけど)

予定どおり5時間ほどで目的地に到着!

f:id:runningyukiotoko:20200921132714j:plain

さて、本番はここから。。
晴れて暑くなってきた。
気持ちは負けてるけど、帰らなあかんので後半戦に行ってきます!

ではでは。