ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

むしゃくしゃした時は

どうもコロナ関連で仕事がばたついている雪男です。

コロナが起きて、新しい仕事が発生したり、人が応援に駆り出されたり、半強制的に時差出勤やテレワークを迫られたりと、今はどこの会社でもそんな感じなんだと思いますが、バタバタです。(しかし自分はテレワークでは難しいポジションなので流行りには乗れず。。)

そんな状況で、色々あって昨日はむしゃくしゃしました。
帰宅は終電、家には12時30頃に着。

夕食もまだでしたが、飯食ってもこのモヤモヤは解消されないと思い、深夜ランに繰り出しました。

深夜でしたが、そこまで寒くはなく、少し走ると汗ばむ感じ。

そして心が解放される感じ♪(←言い過ぎ!?)

ジョグでしたが最後は少しペース上げて、追い込み、さらにスッキリ!!

f:id:runningyukiotoko:20200304085757p:plain

走るのはやっぱり良いですね!!