ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたな~ら、どうする~

懐かしいフレーズを思い出してタイトルにしてみた雪男です。 なんかのクイズ番組で使われてましたが、正直あまりよく覚えてません。。 ピンと来た方は、残念ながら雪男と同世代以上の年齢かなと(笑) 先週のリハビリでまた痛めたその後どうするかについて悩…

3週間ぶりの再開。。

日曜の夜に、一人寂しく単身赴任への帰路につく雪男です。今週末は久方ぶりに東京へ帰りました。 先週、先々週と週末に仕事が入り、気づけば3週間ぶりの帰宅。 しかも、先週は世間的には三連休だったので、ダメージはでかかった。そんなわけで、金曜は時間…

願いは一つだけ、、

金曜なのにテンションがた落ちの雪男です。水曜のことです。リハビリも順調かなと思い、10キロのペース走にトライしてみました。 予報は星空、気温も10℃前後と走るにはうってつけ。久々のペース走ながら5分20くらいを順調にこなしてました。7キロすぎたあ…

リハビリ期②~いよいよラン~

仕事始まりの月曜に萎える雪男です。 さて、金曜、土曜のリハビリを経て、ほんとは日曜も同じようにバイクとスイムだけにしておくつもりだったのですが、 ・スイム1時間、バイク1時間に飽きていたこと ・よくよく考えると先生からもOKもらっていること ・…

リハビリ開始!!

やっとスポーツの秋が到来しそうな雪男です。 先週、整骨院に行った際、おそるおそる怖い先生に聞いてみました、「リハビリ始めていいですか?」と。 まだ早いと怖い顔で怒られるかなと思ったら、意外にもあっさりOKでした。 しかも! 走ってもいいと!! 最…