ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線?夜行バス?

花金(←死語ですね)にテンションが上がる雪男です。今週は東京に帰る週。 ここんとこ忙しいのもあって新幹線の終電(夜七時半頃)に乗れるか不安もありずっと夜行バスで帰ってました。よく、「バスは安さもあるしね」的なことを言われますが、電車も往復割引で…

足羽山ラン!

春ボケで日中眠気がひどい雪男です。 この時期、暖かくなってくるので眠気が誘引されているのか、はたまた花粉症の薬が眠気の部分だけ効きすぎているのか、なんにせよ眠いです。。 いつもなら穏やかな日中の時間を望んでますが、こういう時だけバタバタもい…

ランナーと花粉症、、

週末に東京に戻らない際は暇な雪男です(単身赴任中)。 時間もあるので、雨上がりにランへ! ちょっと地面は濡れていたり、水たまりがあったりするけど、花粉が飛びまくっているよりはましかなと。 ちなみにかなりひどい花粉症です。 この季節はティッシュ…

再始動!(次の目標は!?)

雪もなくなったこの季節ですが雪男です。 東京マラソンから2ヶ月が過ぎようとしている今日このごろ。 それは同時に、お腹に肉が付いてきていることを実感しつつある今日このごろでもあります(笑) そんなこともあり、先週5月のハーフマラソンにエントリー…