ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

決戦は水曜日!

どうも地に足のつかない雪男です。

緊急事態宣言出ましたし、職場も今日から本格的にテレワークとなる感じで、ふわふわしてます。

しかし、何よりの要因はこれから受ける手術(鼠径ヘルニア)です。

何でこんな時期に??

って御指摘、御批判もあるのかもしれないけど、昨日から腫れもワンサイズ大きくなった感もあり、クリニックは通常通りとのことなので受けることにしました。

命に関わるものでないっと言われてますが、恥ずかしながら、人生初の手術におっさんがビビってます😅

切るし、全身麻酔だし、、どうなることやら、、

そんなわけで行ってきます!!
(後でレポート書きます)