ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

鼠径ヘルニアランニングのその後

どうも年度切り替えの週ということで浮き足立つ雪男です。

コロナの影響は全然収まる気配がありませんが、時は着々と過ぎ、今週はいよいよ新年度を迎えます。

雪男の職場も4月の人事異動は結構あって、直属の上司が変わったり、隣の課の尊敬する先輩が変わってしまったりとで、不安が募りますが、部下はほとんど変わらなかったのは不幸中の幸いでしょうか。

そうそう、部下の中には4月に結婚式を予定してた者もいたのですが、コロナのせいで延期に。。
頑張って準備進めているのを聞いてたので、凄い気の毒。
個人的には開催なら当然出席っと思ってましたが、話を聞くと、みんながみんなそういう感じではないらしく💦
やはりコロナの影響は甚大ですね、、、

さて、先日鼠径ヘルニアを押して走った話を書きました。
https://runningyukiotoko.hatenablog.com/entry/2020/03/27/122120

その影響かわかりませんが、やっぱり次の日1日くらいは少し気になる感じが残りました。
痛みって程でもないのですが、1度頭で意識してしまうとダメですね、、
今月の目標は250キロでしたが、お預けに。
なので3月は27日までで210キロで終了しようと。。

まずまずではありますが、サブ3.5を目指すなら、弱点の距離走を重ねていかなきゃならないので、月間250は今後も1つの指標にしていきたいところです。(鼠径ヘルニア手術の後の話ですが。。)

ちなみに月間距離を諦めた週末は、、、

f:id:runningyukiotoko:20200330090046j:plain

休足中の体重増加が心配です(笑)