ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

コロナの猛威

どうも腰の痛みに苦しむ雪男です。

数日前のこと、通勤電車に揺られながらブログを書いていたところ、

なんか腰に違和感、、、

立ってるだけなのにと思っていると、違和感は痛みに代わり、やがて激痛に。。

動いてたわけじゃないから、ぎっくり腰じゃないだろうし、、(噂に聞くぎっくり腰は、踏ん張った時とかになってるイメージだし、動けない位って話だし。。)

数日たった今も痛い。。
そして、は、走りたい(笑)

ってことで、数日ランはお休みになってます。
3月目標(250キロ)が遠のくけど、まだまだ3月も中盤なので頑張ります!!

さて、世の中コロナが偉いことになってますね。

コロナそのものではないですが、我が家の経済(株価)にもしっかり打撃を残してます。。

基本的に良いことはないコロナですが、ちょっとだけありがたいことも。

行きつけの居酒屋(もつ煮が絶品!!)が持ち帰り対応をはじめました!!!

店の人によれば、『このご時世で客足も遠退いていて』とのこと。
ここにもコロナが猛威を奮ってるのかと思いつつも、前々からその店の持ち帰り出来ないか期待していた身としては、ありがたい限り。
しかも、電話さえしておけば、受け取りは終電ごろでも良いと。

ありがたい!!
仕事が遅くなった時の心の支えに!!

たくさん使いたいと思います(笑)