ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

クラウドフローで帰宅ラン!

どうも朝から空腹漂う雪男です。

最近は子どもの送りも妻にお願いしていたので、朝は裏方(食器洗ったり、洗濯干したり)に回っていたのですが、今日はいつもよりちょっとだけそれが早く終わったので、ゆっくりコーヒーでも飲みながら朝食を♪っと思った矢先、、、

『今日はパパと一緒にいくー』

っと、元気に言われてしまい、結果、朝食そのものを断念。。
早くも昼御飯が待ち遠しいです(笑)

さて、昨日は居てもたってもいられず、届いたばかりのクラウドフローで帰宅ランに繰り出してきました!

はやる気持ちを押さえつつ更衣室で着替えをすませ、いざ!! でしたが、音楽を忘れたことに気づき、一旦執務室に。。
すると部下から『あれ、シューズ代えたんですか?』っと。

よく気づいた!!

っと、誉めそうになりましたが、照れながらそそくさと出ました(笑)

そんなわけで、走る前から充実感に満ちてました!

時間も早かったので、皇居を2周してから帰りました。

f:id:runningyukiotoko:20200130085516p:plain

皇居周りはキロ5分を切る感じで。結果ペース走になりましたが心地よい!!

クラウドフローが良いのか、単に新しいからクッションがよく効いているのかは、まだよくわかりませんが、とにかく着地が柔らかい感じがします。
歩いてるときは、いつものクラウドtech(旧来のソールの特許)の感じだったので、ヘリオン(新素材)効果なのかなぁとか思いつつ。

何となくですがスピードも出そうな感じがしたので(←錯覚!?)、スピード練習で履いてみたいところです!!

あまりに気分が良かったので、帰宅ランの格好のまま、いつもの焼鳥屋で1杯ひっかけて帰りました(笑)

f:id:runningyukiotoko:20200130090637j:plain