ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

仕事⤵️とラン⤴️

どうもいつもよりも目が半分の雪男です。

コロナでも、ものもらいでもなく、ただの睡眠不足です(笑)
今週はある程度覚悟してましたが当たって欲しくない予想通りの結果に。

年度末にコロナ、、、敵はなかなか手強い💦

そんなこともあり、今月の目標である月間250キロについては、現在黄色信号。。
昨晩時点では、だいたい100キロ。
先週末に全く走れなかったのが誤算。

ここから目標達成しようと思うと、1日10キロは必要、、、

やめようかな、、、

別に今頑張る時期じゃないし、、、

足底筋膜炎も悪化傾向だし、、、

誰も見てないし、、、

見てない!?

いや、見てはないだろうけど、ブログで宣言している、、

よし、もう少し粘ってみよう。。

っという、思考をたどり、終電帰宅後に振り絞ってみました。

f:id:runningyukiotoko:20200318101815p:plain

ラソンと一緒でこっから粘っていきたいと思います!!
(現在、月間110キロ!)