ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

明日からの連休

どうも明日からの連休をどう過ごすか悩む雪男です。

明日からは珍しい金曜からの三連休です。

元々は某H野リゾートに泊まる予定でしたが、コロナのこともあり、申し訳なさと悔しさを感じながらキャンセルしました。
が、少しずつ(!?)コロナ対応も落ち着きつつあるなかで、妻は諦めきれなかったらしく、再度検索してみたところ、元々のホテルは満室💦
H野リゾート全体でも国内はほとんど埋まっていたとのことで、さらに悔しがってました。

意外と皆様活動再開してらっしゃる。

もはや自粛の限界ですかね!?

そんなわけで、我が家もラインで家族会議開催。

3日のうち1日は、車でも借りて遠出して大きな公園にでも3歳のモンスターを連れていこうと言うことに。

近場は、児童館も大きめの公園も閉まっちゃっていて、だいぶ飽きが😅

今晩の専門家会合の発表も睨みながらですがね~


さて、昨日も深夜ランに励みました。

f:id:runningyukiotoko:20200319091420p:plain

継続は力なり⁉️
頑張ります❗️(現在の月間走行距離120キロ)