ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

3月の目標!!

どうも、通勤電車が少しだけ快適になった雪男です。

新型コロナの功罪で、時差出勤やテレワークが推奨されてか、最近は電車の混雑はほどほどです。

コロナ自体は早く終息してほしいけど、これを機に働き方とか、学校の学び方とか変わって欲しいところ。

さて、2月も終り3月に突入!!

3月は花粉の季節でもありますが、気温的には悪くない時期、なのでランを頑張りたいなと。

頑張るのは距離ではなく質だとは思いつつ、一つの目安として距離は250を目指そうかなと。(花粉のシーズンでなければ気持ち的には300なのですが)

ちなみに今年に入ってからの状況は、、
1月 200キロ
2月 130キロ
と、イマイチ。。

質も大事だけど、距離も踏めないとですね(苦笑)

そして、30キロ走を少なくとも2回!!

あ、あと裏目標として減量3キロも(笑)

頑張りますよ~