ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

確認の20キロペース走

どうも体調が悪化していっている雪男です。

昨日よりも熱っぽくちょっと休もうかなとも思いましたがなんとか踏ん張ってます!
この頑張り分、昼飯は旨いものを食べよう!

さて、今の体調とは反対に治りつつある膝、週末に20キロペース走(5.00)を試してみました!
コースはひたすら西へ走って戻る折り返しランです。
いつものコースではあるものの、故障やらで一月半ぶり位でしょうか!?

やっぱり新鮮ですね(笑)

膝の調子はというと、時折気になる感じはありますが、もはや怪我に起因するものか、練習不足から来る筋肉の痛みなのかは判断できず、、

高々20キロなものの、後半は少し足に来ましたが、まずまずまとまりました!

f:id:runningyukiotoko:20191217090013p:plain

疲れありの、痛みなし!

今週末からはロング走始めようと思います!!
週末の楽しみ♪

っとその前に、風邪を回復させなければ。。