ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

ご無沙汰インターバル(400×10)

どうも今年最後の出勤となった雪男です。

カレンダー通りといえばそれまでですが、本日ラストなので心なしか寝不足でも目は冴えてます!

寝不足は、、、
子どもが妻と喧嘩したらしく、帰ったら私のベッドで寝てたのですが、通常妻と子どもが寝ているリビング横の部屋と比べるとかなり寒く、それもあってかずっと鼻をすすりながら寝てるし、挙げ句の果てに1人ベッドから落ちて長時間の泣き虫モードで気付けば朝の4時過ぎてました。

でも朝起きると鼻は止まっていたみたいで、元気に保育園に行ってくれたのでホット一安心。

後は妻のケアで今晩日本酒を買って帰れれば丸く(!?)収まるはず(笑)

さて、そんな状況でしたが、2人とも寝ていたので昨晩はランに勤しみました!
時間が遅かったので短時間付加のインターバルにチャレンジ!
ケガもありましたが、3か月ぶりでした。。
なのでビビってロングインターバルは回避、ちょっと弱腰の400×10にしました。

目指すは80秒切りです!

結果は、、、

f:id:runningyukiotoko:20191227085122p:plain

f:id:runningyukiotoko:20191227085146p:plain

全然ダメでした。

うー、夏前にはこなせていたメニューなのに。。
やっぱり練習不足てきめんですね。

最近ロング走が足りないのは実感してたのですが、スピードもやらないとダメですね。。

1から鍛え直し、頑張ります!!