ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

リハビリラン(ジャンパー膝?)

どうも寒さには順応している雪男です。

東京もめっきり寒くなって、コート必須みたいになってます、、、が個人的にはまだなくても生きていけてます。
去年までは福井での生活、さらには自転車通勤だったので、それと比較するとまだまだ東京は暖かいなぁと。福井生活の1つの成果でしょうか(笑)

さて、つくばマラソンから2週間がたち、走らないことへの焦りとウズウズが止まらず、昨日はランを決行!!

まずは結果を。

f:id:runningyukiotoko:20191209084823p:plain

リハビリとしてスピードはまあこんなものかなと。
しかし、2キロも行かないところから膝の違和感。。
止めようかなと思いつつも、近場の温泉を目的地に走り出したので、やめるにやめられず。。

その結果、今朝起きてからもやっぱし痛みが。。
完治してなかったとはいえ、7キロで悲鳴をあげている今の膝に悲しさを覚えます。(走った自分が悪いのですが(笑))

ケガの完治を待たずして走るのは、ランナーの習性みたいなもんだと思いますが、やっぱり良くないですね(笑)

レースも登録してないし、しっかり治したいと思います。