ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

回復?

どうも、段々と体重管理が出来なくなってきた雪男です。

ケガで練習遠のいて少しずつ体重が盛り返してきて焦る今日この頃。
次のレース決まってないからいいかなという思いもありますが、逆にレースはめないとこのままずるずるいってしまいそうです(苦笑)

さて、そんな中でちょっとだけ朗報。
日曜のリハビリ後にまあまあ傷んだ膝で、月曜の昼頃は立ち上がるのにもかなりの痛みを伴ってましたが、火曜に起きてからは、立ち上がりも階段も痛みを感じず、、、

嬉しいのですが、こんなにも急に良くなったのってこの一月のリハビリ状態の中でなかったので少し戸惑いです。

走りたい気持ちはありましたが、ある種不安が勝りひとまず様子見することに。。

ならば、、、
い、命の水を一杯飲んで帰ろう、、、(笑)

f:id:runningyukiotoko:20191211085532j:plain

今日こそは少し走ってみたいと思います!!