ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

スタートダッシュ!(1000バル)

どうも月初めで気合い十分の雪男です。

実は1日に向けて、前日をオフにしてました、
もっというと2日連続でオフにしてました(笑)

ダメですね、反省です。

そんなこんなで初日スタートダッシュのメニューで選んだのは、ズバリ1000バル×5!
土曜も練習する気でいたので、距離は短め、でも、久々に心肺を追い込みたいなと。

ちなみに、
最近はランナーも口元を覆うのがマナーとのことで、もっぱらマスクランでした。

が、昨日は深夜だし、人通りもほとんどないからいいかなと。(ごめんなさい。。)
インターバルだし、追い込むのにマスクあると微妙ですしね😅

そんなわけで、久々全力の1キロ!!
果たして、、、


f:id:runningyukiotoko:20200502214621j:plain

自己ベスト更新!!(最初の1キロで燃え尽きた感もありますが)

しかも10秒近く!(3.44→3.35)

ちょっと調子乗りそうな感じですが、後の4回がなかなか追い込めなかったので、インターバルとしての出来は微妙ですね。。(すべて3.50切りとかにしたいところ)

とはいえ、幸先の良いスタートを切れました!!

よし、今月頑張ろう!