ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

リハビリ開始

どうも仕事がバタつく雪男です。

コロナの関係で2日に1度のテレワークなのですが、他の課の応援にも回されることになり、仕事はバタついてます。

家でのテレワークにも少しずつ慣れて来ましたが、家だとモンスター君もいるので環境的にはなかなか難しいところです😅

そんなモンスター君は何やら『あべしゅしょう』に興味津々。何でも着けてるマスクが1人だけ小さくて面白いのだそう。ほぼ毎日、『あべしゅしょうかいけんするかな?』っと呟いてます(笑)
子どもの興味は何に引かれるかわからんですね、、

さて、術後の経過の話です。

先週水曜に1週間経って、経過診察を受けましたところ、経過は順調とのことで、軽い運動の許可を獲ました‼️

とはいえ、まだ多少の痛みはあるのでその日は静養。なので、


痛みなくなったら走ろう!!

っと決めていたのですが、翌日には我慢できませんでした(笑)

ジョグで10キロほど。
f:id:runningyukiotoko:20200420084710j:plain

走り始めこそ少し痛みというか違和感はありましたが、少したつと気分よく走れました✨

NO MUSIC NO LIFEならぬ、NO RUN NO LIFEを改めて実感しました。
またぼちぼち走っていきます❗️