ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

新年度!!

どうも新年度にテンション上がる雪男です。

とはいえ、自分の環境があまり変わるわけではないのですが、うちのモンスターも無事(!?)に保育園で進級し、今朝は◯◯組(3歳児クラスの名前)さーんっと呼ぶと嬉しそうで、少しお裾分けしてもらいました。
(よし、仕事頑張ろう!)

さて、新年度です。
とはいえ年度変わってもコロナが治まる訳じゃないので、社会的なバタバタは変わりませんし、マラソン大会の開催もいつから再開するのか目処立たず。。

だからこそまとまった期間で、しっかり鍛え直して、今年度こそはサブ3.5を実現させたい!!

去年の反省として、夏場の走り込みが圧倒的に足りなかった。
その他に怪我もあったけど、夏場の走り込みは後半の粘りにつながる気がしている。(まだ、振り返りの期間は3年分くらいしかないですが、、)

今年は距離を踏みながら、足腰をつくって行きたいとおもいます!!(目標&宣言!!)


そのためにも鼠径ヘルニアの手術を早く受けねば。。