ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

1度は箱根駅伝区間を!

どうもこの冬最強寒波に負けた雪男です。

雪男のくせに寒さに勝てませんでした。

昨日は、1000バルのつもりで夜に意気揚々と飛び出したのですが、あまりの寒さに足指の感覚も無くなり、さらには直前のご飯だったからか、気持ち悪さも重なり、すぐ引き上げてしまいました。

f:id:runningyukiotoko:20200207075836p:plain

唯一の救いは、気持ち悪いながらスピードは結構出たことです。
自分としてはそんなに早く走れてる感じではf:id:runningyukiotoko:20200207080527p:plainなかったので、クラウドフローのお陰でしょうか?
来週のリベンジが楽しみではあります!

さて、今日は今後やってみたいこと(妄想!?)を。

それは、箱根の往路を土日で完走することです!!

距離は100ちょっとなので、1日で行くには困難すぎるかなと思いつつ、2日あれば出来なくはないかなぁと。
それでも1日平均で50キロを越えるので、私レベルのランナーからすると超難関です!!
ま、だからこそやってみたら面白いかなと♪
(あ、ペースはキロ7とかのマラニック風で)

モットーは人生ネタづくり(笑)

今後箱根駅伝をより楽しんで見る上でも結構有益なんじゃないかと。

いつか募ってやってみたいところです♪
(その前にもう少し力つけないとですが、、(苦笑))