ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

木曜深夜(昨日)のラン

どうも金曜になりやっと風邪から復帰した雪男です。

 

さて、昨日の話です。

とりあえず熱は下がり、一安心の朝。

ハードな日中の仕事、そして夜の接待。なかなかの一日でした。

 

そんな中、クレバー(自己中!?)な自分がいました。

昼過ぎ頃から、「今日の夜走れないかな!?」っと画策していた自分が(笑)

一つの山は夜の接待、さすがにお酒を飲んでしまうと辛いなというのもあり、「部下からのどうしますか?」に迷わず「回復期なのでノンアルで!!」っと言ってしまいました。

接待はうまくいったのですが、ちょっと反省。

 

でも、3日間走ってなかった自分には、4日目も走らないという試練に勝てませんでした。

 

そんなわけで、夜の11時から始動!

久々のランであまりスピードは出ませんでしたが、やっぱり走るってスッキリしますね!!

 

ラン記録:14キロ キロ4.52

 

さて、今日から東京へ帰宅。

育児に勤しむ仕事もあり、おそらくランはおやすみ。。

 

月300キロの道のりはなかなか遠いです。。

頑張ります。。