ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

東京マラソンの抽選結果

週明けです、月曜です、仕事です!

 

と、そんなテンション高くはいられないですよね(笑)

 

月曜の朝はいつも以上に目も重けりゃ、体も重い、、、(←体が重いのは筋肉痛が取れないからか!?)

 

でも、生きるためには働かねば(笑)

 

働くからには一生懸命っと、頑張っていた矢先。ラインが!

 

「今年はだめでした」

 

 

ん?なんだっけ??

 

あーー

 

東京マラソンか!

そういえばそろそろだったなというくらいの、忘れっぷり。。

 

ちょっと後に、

 

「僕もダメでした」っとのコメントも。

 

ノンキに「まだ連絡来ないわぁ~」っと返信したら、

 

「当選してるからじゃないですか!!?」っと。

普通なら「なんで?」って話なんですが、2年くらい前に職場の6人位で申し込んだ時に、一人だけ連絡が遅かった人がいて、一人だけ当選してたっていうこともあり。

 

でも、申し込んだのが、そもそも期間ギリギリだったから、、、

 

っと思っていたら、ほどなくメールが、、、

 

「当選」!!!

 

まじか!?今大会が何回かもはやわからないけど、ランしてない初回から申し込んできて初めてです!!!!!!

どうせ無理だろうからと諦めていただけに、嬉しくてデスクでちょっと叫んでしまった!!(周囲の方々、ご迷惑をおかけしました)

 

午後、いつもなら食後に来る眠気も、今日はどこのその、、、

集中力も持続、仕事もはかどる!!

 

ありがとう、東京マラソン!!!

 

 

走りたい気持ちは、ますます膨らんで来てますが、

ちゃんと足が治るまでランを我慢できそうです。

 

改めて、ありがとう、東京マラソン!!!(笑)