ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

回復の兆し!?(腓骨筋腱炎)

昨日のバイクとスイムで頑張りすぎたのか全身バキバキです。

 

まあ、それだけ全身を使った運動ができた証拠でもあるので、むしろ良いことかなと。

マラソンなり、多少スポーツしている人には共感を得られるんじゃないかと思うのですが、翌日に筋肉痛があると嬉しくなったりしないですかね??

ムキムキになりたいわけではないのですが、筋肉痛=筋肉の成長でもあるし、また、頑張った証でもあり。

ま、自己満ですね(笑)

 

昨日のスイムの歳、キネシオテープが一部はがれてきたので、取り替え。

数日ぶりの腓骨筋とのご対面です。

 

お!ハッキリ腓骨筋が見える!!

 

 

キネシオ貼る前の段階では、足全体が腫れてしまっていて、腓骨筋はは見なかったので、回復の兆しかなと。

 

左足の見た目が、右足と同じ感じなのは久々だな~(←ちゃんと治療してなかった証拠でもある。。)

 

昨日、ランを我慢した成果というかご褒美というか。

来週には走れそうな予感!!

 

焦らずその日を待ちたいと思います(笑)