ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

11月の決意!!

ども、久々すぎるブログです、雪男です。

半年の沈黙を破っての投稿です、、、苦笑

続かない自分に反省です。。

 

さて、続かない自分ですが、ランはなんとか続いてました。もっとーは、

 

継続は力なり!

走った距離は裏切らない!!

 

です(笑)

 

この半年の間にいろいろ有りましたが、おいおい書くとして今日は一つ宣言を。

11月はとことん走り込む!

どれくらい??って話ですよね、そう具体の数値目標として月300キロ!

(その裏目標として今月は毎日ラン情報を更新したいと思います。)

ま、毎月だいたい200キロ前後は走っていたので、そこまで無謀ではないかなぁっと。

 

あ、もちろんただ距離を踏むだけではトレーニングにならないので、質も確保しつつ取り組みます!(アドバイス歓迎です!)

 

そんな初日(11月1日)、予定では20キロをキロ5.00以内でペース走するつもりでした。

 

が、走り出してから雨がフル、、、少しづつ強くなる、、、寒くなる。。

心が少し折れる。。。

結果、途中で引き返して家まで全力ランに。。

 

ま、頑張っていきます!

 

11月1日。

14キロ、平均ペース4.45。