ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

い、痛い(+。+)

復活ランから、2日連続ラン
そして迎えた朝、、、

眠いながらも、起きなきゃっと思いつつ伸びをした瞬間

痛い、、、

激痛ではないにせよ、走った後は痛みもほとんどなかったのでかなりショックです。

ランオフ二週間以上したのに、、
押しても痛みもなくなってたのに、、
もはやお付き合いするしかないのかな!?

既に十分慢性化しているけど、これ以上はもっと危険なんだろうとは思いつつ、、いい加減東京マラソンへのスタート切らないと間に合わないし。。

もやもやを抱えながらですが、本日から愛媛国体へ行ってきます!

あ、もちろん選手じゃなくて仕事の関係です(笑)

吹っ切れたら(←自暴自棄になったら)、せっかくの出張なので、松山市内を出張ランしたいと思います!!(ランのグッズは一応準備!)