ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

鶏肉が効を奏す!?

どうも某国会議員に呼びだされて1時間以上待たされた雪男です。
そもそも定時ギリギリに呼ばれてテンションがた落ちでしたが、これだけ待つなら練習出来るじゃんっと残念な気持ちに。。

さて、それはさておき週末のお話。

土曜日は、久々妻と2人で食事が出来ることになり、たまにはとことん食って飲んでみようと、

まずは飲み

f:id:runningyukiotoko:20200210184002j:plain

そして食べ、

f:id:runningyukiotoko:20200210184040j:plain

気づけば酔っぱらい、その後の写真は撮り忘れましたが、お気に入りの焼鳥屋で、とにかく喰らいました(笑)

何となくですが、良質なアミノ酸を大量に摂取した気になって、そのままバタン。。

次の日、ペース走(キロ5分)のつもりも全く自信なし。
とはいえ、大事な走れる時間なので、しぶしぶ外へ。

ハーフの距離をペース走のつもりで走り出しました。

その結果は、、

f:id:runningyukiotoko:20200210215745p:plain

今にしてはまずまず。
ラスト五キロくらいは4.40位だったのですが、余力も少しは残してフィニッシュ。(ガーミンの電池がなくなりかけて止めました)

コンディション悪い気がしましたが、結果として、前日の良質なアミノ酸と高タンパクに助けられたと確信してます!

鶏肉最高!
焼鳥万歳!(笑)