ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

願いは一つだけ、、

金曜なのにテンションがた落ちの雪男です。

水曜のことです。

リハビリも順調かなと思い、10キロのペース走にトライしてみました。
予報は星空、気温も10℃前後と走るにはうってつけ。

久々のペース走ながら5分20くらいを順調にこなしてました。

7キロすぎたあたりからでしょうか、、、

違和感。。

しかも、星空の予報だったはずが、土砂降り、、、

歩いて帰るわけにもいかず、ペースをあげる。
4分50弱くらいで家まで(ちょうど10キロ)。

シューズを脱ごうとしたときに、来ました、、、

痛みの再来。。。

なんなんでしょうね私の足は、、、

サブ4目指しているところですが、今の願いは一つだけ。

すぐ疲れてもいい、早くなくていい、、
練習に取り組める足が欲しいです。。