ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

チャリ通!

どうも仕事に追われる雪男です。

先週はテレワークの日さえも息つく感じの無い展開、、、挙げ句の果てに土日も朝方までパソコンとにらめっこ。

便利な世の中ですが、職場に送ったメールは四六時中見てるよねって感じの雰囲気が嫌ですよねー

何か土曜の昼に送られてきていて、その日中に返せとかひどいですやん。。

それもこれもコロナのせい😥

さて、先週木曜日、自転車通勤にリベンジしました!!

朝は余裕を持って出発したからか、心地よい通勤になりました!!

さて、帰り。

忙しさに追われ、時間は4時。

朝の。。

さすがに気分よくって訳にはいきませんでしたが、うす暗い中とぼとぼ帰りました。

f:id:runningyukiotoko:20200518233752j:plain

↑皇居。

帰りは無心でとにかくペダルを踏んだところ30分ちょっとで帰宅。

やはり自転車は早いなと思う一方で、それでもキロ3分を少し切るくらいでした。(ちなみに普通のチャリです。)

アスリートって走ってこのスピードか、、、

その凄さを改めて実感!!


天気よければまたチャリ通します!!