ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

早くもトラブル。。

どうも今更ながらドクターXにはまっている雪男です。

子どもを九時に寝かしつけ、妻共々かぶりついてます(笑)
このGWの唯一の楽しみと化してる感が、、、
ちょっと寂しい感じ、、、

ですが、面白い!!!

アマゾンプライムで見てるのですが、シーズン1から始めてますが、無料で見れるのもあって、既にシーズン3に突入!

我が家の合言葉は『御意』と『いたしません』になってます(笑)

さて、アクシデントの話。
ドクターXに捕まって走りにいく気力がなくなっているわけではなくいですよ(笑)

連休はじまって2日目。
気合いをいれて3時間走にトライ!

f:id:runningyukiotoko:20200506005739j:plain

途中で違和感、、、
なんか、足首の表というか、甲の上が痛むような、、、
でも、走れないわけではなくて、、!

だから最後まで走ってしまいました。。

結果、、、

痛い。。
重症ではない気がするけど、怪我ですね、、、


やる気出しすぎました。。

早く治したいところ。。
(ドクターXがどんどん進んでしまいそうです(笑))