ランと子育て、ときどき仕事

「人生ネタづくり」をもっとうに、ランニングと子育てについて綴ります。ときどき(!?)仕事のネタもあるかもしれません。

出張と旅ラン!?

どうも金曜の夜に移動中の雪男です。

珍しく出張、しかも土曜出張のため移動してます。
普通であれば、休みの土曜に仕事で出張なんてイヤイヤですが、テンションは高め!

今回の行き先は半年前まで暮らしていた福井!!

行きたいところがいっぱいの福井!
食べたいものがいっぱいの福井!
会いたい人がいっぱいの福井!

そして、走りたいところがいっぱいの福井!!!

2年半も住んでいたので、当然距離や内容によっていくつか選択肢を持っていたので、どこを走ろうか今からワクワクしてます♪
(足羽山も足羽川沿いも運動公園も、頑張って永平寺の方まで行くのも、、、上げだすとキリがない。。)

なのではもはや旅ランではないですね。
知ってるところ走ろうとしてるし。

ちなみに、走るチャンスは明日の早朝(5時~7時のみ)の一回!

それを阻む敵は複数(笑)
1つは体調。実は今朝から熱っぽい。朝よりは良いけど、明日の朝にどっちに転んでいるか、、、
2つ目はお酒。ありがたいことに、前職の皆様と到着次第飲み会をさせていただくことになっており、何時まで飲むのか、、そしてお酒は抜けるのか、、、
3つ目は眠気。今週は今日の会議に向けてバタバタしていたのでそもそも睡眠不足。そこに、体調、お酒等々が加わるため、かなりの難敵の予感、、

走った後の朝食も楽しみなんですよね~
そもそも住んでいたので市内のホテルに泊まることってないので、地物が結構出るという朝食にも期待してます!!
走った後ならより美味しく感じるでしょうし♪

愛読させていただいているブロガーの皆様は結構朝走られていてすごいなぁといつも思っているのですが、明日は私もその仲間に、、、

頑張ります!

明日良い報告ができますよう祈ってて下さい。